View Cart

店主:うた
はじめまして。 NANの店長「うた」と申します。
リボンの首輪をしていたら、かんで口を怪我した困ったちゃんなネコのために作り始めたバンダナ風の布製くびわです。まったくネコの顔を覚えない父もうちの首輪をしていたらどうにか外の野良ちゃんたちとみわけがつくようです。 首輪嫌いなネコも多いですが、ぜひ一度お試しを。 マジックテープの布製なので、意外に大丈夫だったりするんです。
猫くびわのモデルになっている我が家の猫たちの日常を日記にしています。よかったらご覧下さい♪


猫用の首輪を手作りで作ってるお店です。 猫の首に優しいワッフル布使用、首輪の嫌いな猫ちゃんに安心して使用できる用に配慮しています。

★リボン付き首輪もとてもかわいいですよ。リボン付きの首輪のありちゃん

★そろそろブログもツイッターも始める予定です もうちょっと待ってください(苦笑)

4匹の子猫とお兄ちゃんになった健ちゃん【我が家の新しい家族】
ちびっこのセーラー姿 イベントスケジュール 3月31日 Comic CITY大阪










布製の猫用くびわを手作りで作っているお店です。
くびわの嫌いな猫ちゃんも安心して使用できるワッフル(首に優しい生地)素材を使用しています。
おしゃれ好きな猫ちゃんにバンダナ風のくびわ、かわいいメイドさん風フリル付きのくびわもあります。
いろんなプリント柄で作っているので似合うくびわを見つけてください♪







ヒナちゃん マジックテープ図
メイドさん風フリル付きのくびわ着用のヒナです。 マジックテープ式なので、簡単にくっつけられます。

くびわのサイズは下記サイズ表を参考にしてください。
マジックテープ式なので、マジックテープの幅分余裕をもった作りになっています。





● 猫くびわサイズ表
Sサイズ(子猫用)首周り21cm
Mサイズ(普通オトナ猫用)首周り23cm
Lサイズ(少し大きめの猫用)首周り26cm
LLサイズ(毛長猫用)首周り30cm
☆サイズ切れの場合でも、メールを頂ければすぐに作成しますので一度ご連絡ください♪








NAN HPはこちら☆
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜弁当男子特集〜

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17



カウンター





猫の首輪

WEB SHOP 探検隊